家にいながらこんなに稼げるなんて考えられない!

私は今アルバイトをしながら都内の大学に通っている大学生です。私の家はとりわけ裕福というわけではないので、当たり前のようにアルバイトをして学費と遊ぶためのお金を稼いでいるわけですが、これがなかなか楽とは言えない仕事なのです。時給900円ほどの仕事なのですが、人に怒られるわ、体は痛いわで長く続けられるようなアルバイトではありませんでした。そこで私は大学に通いながら、体を壊す事が無さそうな仕事というものを探し始めたわけです。ですが、なかなかそのような都合のいい仕事を見つけることが出来ません。誰でも働くことができて、楽で、アルバイトよりも稼ぐことが出来る…おまけに誰にも怒られることがないような仕事なんてあるわけがないのです。
と、上のように思っていたのはつい先日までのこと。私はとうとう上で述べているような、夢の様な仕事を見つけることに成功しました。その仕事とは在宅でできる仕事で、インターネットに繋がる環境さえあれば誰にでも出来る仕事です。私は学生です。特に技術があるわけでも、人を惹きつける何かがあるわけでもありません。そんな私が在宅ワークでお金儲けをすることができるなんて考えてもいませんでした。今私は時給換算すると時給8000円ほどの仕事をしています。月に稼げる額は18万円ほどなので、そこから私が一日にどのくらい稼働しているのか求めることができるでしょう。
一体日本のどこに時給8000円のアルバイトをしている大学生がいることでしょうか。決して多くはないはずです。探せばいるにはいるでしょうけど、ほとんどの大学生は時給800円から1000円ほどのために汗を流して必死に働いているのでしょう。インターネットさえあれば在宅ワークでお金儲けをすることができるという情報を知らないばっかりに…。私は今このように在宅ワークでお金儲けをすることができていますが、情報を知るまではこんなことができるなんて考えたこともありません。情報を知っているのと、知っていないのとでは同じ才能の無い大学生であってもここまでの差ができてしまうということです。私はこの情報を教えてくれた同じ大学の友達に非常に感謝をしています。その友達は私よりも在宅ワークでお金儲けをしている期間が長く、時給で考えると30000円ほどの仕事をしているそうです。もちろん仕事というのは時給の高さだけが全てでは決してありませんが、大学での勉強という本業がある大学生にとってはそれが全てでも別によいのではないでしょうか。

SNSでもご購読できます。