インターネットにおいて最も尊敬されるのはアフィリエイターだ!

様々なSNSがインターネットに登場するようになってからというもの、インターネット上にも実世界と同じような階層型ヒエラルキーが構築されました。実世界においてはヒエラルキーの最下層に位置するような人たちが、ネット上では絵がうまかったり、歌がうまかったりといった理由から、ヒエラルキーの上位に常に居座っています。今SNSで人気になるためのスキルとして、上手な絵が描けるということ、そして歌がうまいとったオタク受けする才能は非常に価値があるものとなっています。
ではSNSなどで人気に成るために一番必要なことは絵を描くための才能なのでしょうか。それとも人を笑わすことの出来るユーモアなのでしょうか。いいえ、そのいずれでもありません。今インターネット上の階層型ヒエラルキーの最上位に君臨しているのは在宅にいながら巨万の富を生み出しているアフィリエイターなのです。
アフィリエイターというものはSNS上において、非常に嫌われた存在でありながら、誰もが気にせざるを得ない、大きな魅力を放った存在でもあります。twitterなどでも大手アフィリエイターともなれば10万フォロワーがいるのはざらで、常にリプライ欄が賑わっているほどです。世の中には高収入ネット副業でお金がほしいと思っているたくさんの人がいるわけですが、アフィリエイターというものはそういった人たちからしたら、憧れの的であるという風にいうことが出来るでしょう。ここまでアフィリエイターを持ち上げると、カミングアウトするのも少々気が引けるのですが、私はそれなりの位置にいるアフィリエイターです。SNSというものが台頭してきてからというもの、非常に多くの美味しい汁をすすって生きてきました。正直いってアフィリエイターは非常にモテるのです。誰もがアフィリエイターとお近づきになりたい。チャンスがあれば友達以上の関係になりたいと思っていると言って過言ではないくらいです。もしもあなたがSNSをやっていて、なかなかフォロワーが増えない、人気者になれないと嘆いているのであれば、今すぐにでもアフィリエイトを始めるべきです。高収入ネット副業でお金がほしいと思っていたワナビから脱却することで、人気者への第一歩を踏み出そうじゃないですか。私も昔は高収入ネット副業でお金がほしいと思っているだけの人間でしたが、今や月に50万以上の金額を稼ぐ立派なアフィリエイターです。なせば成る、成さねばならぬ。アフィリエイトほどこの言葉がしっくりするものも他にないでしょう。

SNSでもご購読できます。