メルドリや入力をして稼げる!主婦向け在宅ワーク紹介!!

メルドリや入力をして稼げる!主婦向け在宅ワーク紹介!!

1.主婦向けの在宅ワーク

在宅ワークは主婦向け副業にはメルドリという女性を対象としたお仕事があります。1日に15分のお仕事だけで稼げるのがとっても便利なんです。
自分のペースでできますし、このメルドリに登録している男性は高所得者が多いから、メールのやり取りの単価が高いのが魅力的です。

しかも、男性会員は全て身元チェックしている人ばかりなので、より安心です。まじめな人も多いし、支払いもしっかりと済ませている人ばかりなので、きちんと報酬も受け取ることができます。そのメール男性は、みなきちんと返信しては女性とメール交換したい人ばかりです。

2.仕事内容

メールの内容としては、友人に相談できないような話を聞いてあげて、それに自分なりの言葉で返答してあげればいいんです。
また、将来のことや現在の家族についての悩み、過去のトラウマについての悩みを聞いてあげて、アドバイスしてあげるなんてことでもお金を貰えちゃいます。

まるで、カウンセラーのようなお仕事ですね。とにかく優しく、女性目線で、女性なりの素敵な返答メールをしてあげましょう。

この在宅ワークに登録するには、サイトからメールを送信して、自動返信メールでメルドリのURLをクリックしてからプロフィールを書いて登録してはすぐにお仕事を始めることができるのが便利です。

データ入力のお仕事

在宅ワークは主婦向け副業にはデータ入力があります。服が好きな人にはアパレル関係の在宅でできるデータ入力が便利です。
ネットオークションを利用するのですが、それに出品をする服を商品登録フォームから必要事項に記入をしては1点1点を登録するんです。

間違いのないように、確実に入力するのがポイントです。
そして、その服の画像をアップロードします。これは決められた枚数をアップするのですが、見やすく、綺麗にアップするのがポイントです。

まとめ

この業務の報酬は1件あたり200円となります。出来高のお仕事にもなるので、やればやるほどに報酬もアップします。
在宅ワークは主婦向け副業には不動産業のデータ入力もあります。こちらは1件あたりが50円となり、出来高になります。

エクセルフォーマットを使うのですが、そこに指定された不動産の物件の情報を間違いのないように入力するのです。
そして、見やすくリストを作ります。不動産関係に詳しくなくても、データを入力するだけなので、誰でも簡単にできます。

IT業のウェブ記事作成のお仕事もあります。業務報酬は1記事あたりが500円からとなり、高ければ1,000円にもなります。
ホームページなどの記事を修正したり、見やすく作成するのがお仕事となります。

SNSでもご購読できます。