スキマ時間を利用してお金を稼ぐ裏技!3点で紹介します!!

スキマ時間を利用してお金を稼ぐ裏技!3点で紹介します!!

1.移動時間を有効に使う

通勤時間を利用して何かが出来たらと思っている方って多いのではないでしょうか。
そんな私もかつて働いていた頃は片道1時間程度の通勤時間は、本を読んだり資格取得に向けての学習の時間にあてるなどをして過ごしていました。
現在では主婦として2人の子供を育てています。

電車の揺れる感じが心地よいのか、時には睡魔に襲われることもあります。
ですが、電車の中というのは結構静かなので集中することができるので、勉強をするのに向いているのではないかと思います。

とりあえず、資格取得の目標が達成できたので、今度は何か別の資格を目指そうかと考えました。
ですが、それほど取得したい資格もないため、少々だらけていたところ、同僚よりスマホで通勤中に稼ぐ方法を教えてもらったので、今はそれにハマっている状態です。

2.文章を書く事が好きな方へ

通勤時間中なので、金額としてはそれほど大きなものではありません。しかし、それでも本来であればゼロなので、ちょっとしたお小遣いであっても、とにかく嬉しいものです。
また、私の場合スマホで通勤中に稼ぐ方法がストレス解消法にもなっているんです。

というのも、私がやっているスマホで通勤中に稼ぐ方法は、文章を書くことがメインとなります。
三度の飯より文章を書くことが大好きであるという私にとっては、とても充実した電車内での過ごし方であり、これでお金がもらえるなんて有難い限りです。

3.達成感のある仕事

私は文章を書くことが好きだと言っても、自分の文章をうまいとは思いません。人をひきつけるような内容を書くこともできませんし、趣味の域を脱することはできません。
そのため、最初は自分が文章を書いたものを誰かが買ってくれるなんて思いもよりませんでした。

本当に恐る恐る書いたのですが、しっかり承認され、お金が振り込まれた時はとても嬉しかったですし、こんなに簡単にお金を稼ぐことができるのだと驚いたものです。
通勤時間中に文章なんてかけるのだろうかと思われるかもしれませんが、これがかなり集中できるので書くことが出来ます。現在は自宅でパソコンも使用して行います。
外出するときはスマホでも空いた時間を使って仕事をします。

まとめ

友達にメールを送る感覚で文章をサクサク書き続ければ良いので、本当に簡単です。
文章を書くと言っても、求められる題材が難しいのではと思われるかもしれません。

でも、芸能情報やバイト情報、食べ物やレストラン、ニュースや旅行など、分野は多岐に渡っていますので、おそらく自分が書けそうな何かはきっと見つけることができると思います。
いかかがでしたでしょうか?私がまだ社員として仕事をしていた時の話でしたが参考になりましたでしょうか?
無料で登録できるのも安心ですし、気軽に始められるのでスマホで通勤中に稼ぐ方法を模索している方は、是非始めて見ると良いのではないでしょうか。

SNSでもご購読できます。